Mr.POMです。そろそろかな、、、、そろそろ大けがしそう。一年に一回起こるんだよね、事故が。気をつけなきゃ。。。 久々に曲を聞いて泣いた、、、、ひらけ!ポンキッキ。。。 こころの栄養剤です。。。あんな歌をつくりたい。。。。■ mylist/20222931 ■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13375750