唖秋っす。。。懲りずに実況していきますよ、桃鉄16⑨年目! 今回から凶運者のもやしが脅威の追い上げを始めますよ・・・。 俺ピンチ。さて、設定の変更をお伝えします。99年設定をしていたのですが録画期間を考えたら余裕でアウトなわけで。今回から20年設定でやらせていただきます。。。 また変更があるかもしれませんが、その辺ご了承くださいませ^^ あとパート1から見てるとかいう人いますかね? いたらうれしいなぁww sm13368975 ←前 次→ sm13387151 ディノクライシス→ sm12535174 唖秋&もやし ソロ活動はじめました! 唖秋→ sm13507706 もやし→ sm13529813