2011年01月22日撮影。K704編成が機器更新中ということもあって、どうにか更新前にE501系同士が行き違うところを撮影すべく再トライしてみました。上りのK702編成の発車時のVVVF音が若干崩れていて残念なのですが…◆◇相模線をはじめ、鉄道などのPVを中心に作ってうpしています。どうぞ宜しくお願いします→ mylist/9183431 ◇◆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13383258