【零~zero~】喋ってビビって写真撮る【実況】 part3

【零~zero~】喋ってビビって写真撮る【実況】 part3

はい、どうも!編集担当の抹茶好きデス( ゚ω゚ ) 今回のパートではちょっとビックリする場面がありますので、お気をつけてくださいね。 緒方さんは寂しがり屋なんですね(´・ω・`) ※注意※ この動画は、音量と怨霊に注意して御視聴ください 抹茶好きブログ⇒ http://mattyazukinokendamu.blog88.fc2.com/  マイリスト⇒ mylist/23390763   前回⇒ sm13386036   次回⇒ sm13403363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13388209