【零~zero~】喋ってビビって写真撮る【実況】 part4

【零~zero~】喋ってビビって写真撮る【実況】 part4

はい、どうも!編集担当の抹茶好きと申します( ゚ω゚ )今日も溜め撮り分をうpさせていただきます。今回はですね、本当に音量に注意していただいたほうがよろしいかと思います( ・ω・;)あ、あと不甲斐ないのですがピー音の部分は、私が相方の名前呼んじゃったのでつけさせていただきましたw 抹茶好きブログ⇒ http://mattyazukinokendamu.blog88.fc2.com/  マイリスト⇒ mylist/23390763   前回⇒ sm13388209   次回⇒ sm13436151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13403363