はい、どうも!編集担当の抹茶好きと申します( ゚ω゚ )今日も溜め撮り分をうpさせていただきます。今回はですね、本当に音量に注意していただいたほうがよろしいかと思います( ・ω・;)あ、あと不甲斐ないのですがピー音の部分は、私が相方の名前呼んじゃったのでつけさせていただきましたw 抹茶好きブログ⇒ http://mattyazukinokendamu.blog88.fc2.com/ マイリスト⇒ mylist/23390763 前回⇒ sm13388209 次回⇒ sm13436151
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13403363