久しぶりに曲作ったよー(^^)/曲名:「fink」どんな曲か:ストリート路地裏な曲余談:「atomosphere」なんてタイトルにしようかと思ったけど、なんかありきたりだし、(ふいんき)がなぜか変換できないのがかっこよかったから、そんな感じのタイトルにした。適当だったけどちゃんとそれっぽい意味のある単語だったよ。余談2:外人さんが何言ってるかは正直わからん。過去曲はこちらだ!→ mylist/22480369
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13395136