みなさんはじめまして、ごまと申します。 テスト動画として、デッドボールPの「脱げばいいってもんじゃない!」( sm8532252 )を歌わせていただきました。 歌ってみた動画制作の初心者なので、なま暖かい目で見ていただけると嬉しいです。 音割れがかなりひどいので、音量に注意してください。 アドバイスなどありましたらコメントしてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。 次に歌った曲→ sm13425942 (次からメインアカで投稿しています)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13409675