【俺の妹】俺の妹が世紀末なわけが・・・

【俺の妹】俺の妹が世紀末なわけが・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない よりどうも (´・ω・`)ノ 、 アニメが終わってテンションが低い うp主です。今回は「 sm12944298 (あやせが北斗を使うヤツ)」のリベンジで作成した北斗ネタの動画です。途中までは順調にいってたのに微妙になってしまった… orzでもせっかく作ったのでうpします。 サーセン orzアニメが終わったので小説版を時間の合間に読んでいます。現在は6巻のリア編を読むところです。今後は小説版を見た人が分かるネタをこっそりと入れていこうかと思っています。今でも、あやせが大好きです!!俺の妹…のチャンネル(公式):ch639俺の妹…関連の動画(うp主) ⇒ mylist/22257465

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13417210