【NovelsM@ster】 『私がPをプロデュース!』

【NovelsM@ster】 『私がPをプロデュース!』

最後をいい話風にまとめようとするのは悪いクセ。お久しぶりの方はお久しぶりです。姉王の勝者は藤ねえで決まりPです。「アイマス×上がってなンぼ」があるとしたら、太一はやっぱり律子なんだろうか。全然関係ないけどそんなことを考えた。f@teリスト⇒ mylist/19059490 単発モノ⇒ mylist/22551388 紙クリ及び素材に携わっている方々に多大なる感謝を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13433452