【初音ミク】生きる。。。【オリジナル曲】

【初音ミク】生きる。。。【オリジナル曲】

Mr.POMです。はい。。。けがには気をつけます。はしゃがなければ、だぶん大丈夫。。。。1月の曲はなんか、、、、かたい。。。2月はかわいい月間にしようっ、、、、できるかな。。。。。■ mylist/20222931 ■mp3 → http://piapro.jp/pompom712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13434620