遥か昔・・・世界は闇の王が支配していた。世界を救うために一人の青年が闇の王に立ち向かう!・・・そんなベタな設定でお送りしますwちなみに設定はお互いのデッキから自然にそういう流れになりました。そして演出に被るからとハンド表示を上にずらし、今度は字幕にかぶっていた事につけてから気づいた俺は泣いた。次回修正しますorz 対戦カード ←ビリー【ダーク・メサイア】 vs 【絆魂(はんこん)】さとぅー→ ルールミスだと思ったらまずwikiへ→ http://yugioh-wiki.net Part1→ sm13188244 Part2-2→ sm13613869 マイリスト→ mylist/22050320