さとぅーさんの投稿動画
さとぅーさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/462773/video
厨2ングなデュエルをしてみた Part39-2
お久しぶりです。クトゥルフ神話TRPGやってたらこんなことになってしまいましたwまたやっかいな趣味が
14:22|2013年06月10日 23:48:54 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part40
なんやかんやでPart40まできました!!ですが更新速度は相変わらず不定です(´・ω・`)久しぶりに
7:20|2013年04月24日 01:47:38 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part39
今回は久しぶりにお互いフェイバリットデッキでデュエル!!征竜組み込んだ新しいブルーアイズ、見せてやる
11:41|2013年04月09日 01:58:26 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた 番外編【デッキ紹介2】
デッキ紹介第2弾!今回は一番お気に入りのデッキにしました。デュエルの方は27日に撮影予定なので今しば
12:19|2013年03月21日 07:43:07 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part38
毎回思うけど新パックが発売されてから自分の編集スピードだとタイミング逃してつらいですorz今回出た征
17:57|2013年02月25日 22:18:38 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた 番外編【デッキ紹介&次回予告】
今回は作ってみたかったデッキ紹介動画を作ってみました!!しかし決まった時間を編集するいつもとは違い0
10:25|2013年02月09日 01:28:48 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part37
これが真のPart37だ!!今回はビリーの復活【ライオットトリガー】と【影縫】のデュエル。ビリーがひ
16:39|2013年01月21日 18:33:44 投稿
厨2ングなファイトをしてみた
注意!この動画は12月に撮影されました。新年明けましておめでとうございます。今年もカオスに頑張ってい
15:50|2013年01月11日 22:10:32 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part36
地元来襲二本目!!さらっと新デッキ使ってます。お互いあまり動けなかったのが残念ですが・・・まあいつも
11:58|2012年12月13日 22:43:20 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part35
再び間があいてしまいましたorzさて再び遠方組の来襲です!今回は全員ちょいと違うデッキを使ってます。
7:17|2012年11月29日 22:47:02 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part34
今回からサムネ統一で行きます。光と闇(デッキ的な意味で)の構図なのになんか光が最初から闇に侵食されて
14:19|2012年10月20日 23:03:38 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part33
泣きの1回でエンコ成功するとか・・・ねぇよ・・・というわけでまたまたお待たせしてしまいましたorz・
19:15|2012年10月01日 23:43:34 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた 番外編【!?】 後半戦
・なんとか1日遅れで済みました・・・心臓痛ぇ・・・・さて、後半戦ですが前半たくさんのコメントを頂いて
11:41|2012年09月08日 01:56:11 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた 番外編【!?】
・エンコエラー多発により遅れてしまいましたorz・なんかもう最近遅すぎですいません;;原因は何となく
10:14|2012年09月06日 19:54:31 投稿
厨2ングじゃない座談会をしてみた Part3
ここ最近の多忙のせいで(ry九月くらいからまた暇になると思うので更新頻度も戻していきたいです。さて、
25:14|2012年08月16日 08:23:04 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part32
ここ最近の多忙のせいでうpが遅れました。すいませんorz対戦カード ←クロック【ガイア族】 vs 【
14:53|2012年07月25日 08:37:34 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part31
またまた遊びに来てくれた2人とデュエル!!ちなみにさとぅーのデュエルは撮ってません。でも魂のしびれる
11:22|2012年06月29日 19:17:47 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part30
ついにPart30まで来ました!!節目だからというわけではないけど、次回予告とか入れてみました。難し
19:01|2012年06月08日 07:25:15 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part29
動画中のエクシーズ召喚時エンコ前にファイルを移動してしまったため演出がない編集ミスがあります。さすが
15:37|2012年05月18日 01:46:13 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part28
どうもお久しぶりです、うp主です。今回は【涅槃】のラストデュエル!・・・ターミナルのカテゴリーはどう
14:22|2012年04月18日 21:15:49 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part27
ついにプレミアム登録しました!!これからさらに良い動画を撮れたらいいなと思います。・・・重くなったら
12:40|2012年03月30日 09:33:08 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part26
以前月1更新にするといったな・・・あれは嘘だ。というわけではないですが比較的余裕が出来そうなので結局
16:06|2012年03月13日 07:31:19 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part25
何とか2月中間に合った・・・。今回BGM的な難易度が高くて最後辺りは無理やりかっこいいBGM使ってま
23:59|2012年02月28日 07:27:18 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた 番外編【?】
どうあがいても(内容的に)血祭り\(^o^)/ デュエル本編もそうですがテンションに任せて撮影して後
23:22|2012年02月03日 00:15:12 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part24
遅ばせながら、明けましておめでとうございます!そして新年1発目からこんなネタですいません\(^o^)
13:17|2012年01月26日 22:15:07 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part23
お待たせしました。最近思うけど、自分たちはヴェルズやたらとネタに使いまくってると思いますw 対戦カー
15:16|2011年12月20日 07:30:34 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part22
最近悪役の役回りが逆転しつつあります。うp主です。それと同じデッキばかりで申し訳ない(´・ω・`)対
12:23|2011年12月05日 06:17:29 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part21
お待たせいたしました。友人とのデュエル2戦目になります。パルキオンが、パルキオンがぁぁぁぁぁ!! 対
13:19|2011年11月25日 20:19:57 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part20
ちょっと過ぎたけど動画を上げ始めて1年がたちました!あっという間だったなぁ・・・これも見てくださる皆
19:23|2011年11月13日 07:28:59 投稿
厨2ングなデュエルをしてみた Part19
諸事情により高速うp。今回は編集のレベルが追いついたらいつかやろうと思ってた【あの】演出をやってみま
19:08|2011年11月03日 07:26:39 投稿
