厨2ングなデュエルをしてみた Part24

厨2ングなデュエルをしてみた Part24

遅ばせながら、明けましておめでとうございます!そして新年1発目からこんなネタですいません\(^o^)/ ある意味私たちらしいというか・・・そして年が明けたら相方がブロリストになっていた。な、何を(ry 対戦カード ←ビリー【ダーク・メサイア】 vs 【絆魂】さとぅー→ ルールミスだと思ったらまずwikiへ→ http://yugioh-wiki.net   Part23→ sm16472217  Part25→ sm17100559  番外編【?】→ sm16860763  マイリスト→ mylist/22050320 ブログ→ http://tuningduel.blog65.fc2.com/ さとぅーのブログ→ http://aome8963.blog14.fc2.com/  ビリーのブログ→ http://billy0821del.blog.fc2.com/  さとぅーついったー→ http://twitter.com/sattuhu  ※リアルの状況によりこれからはうp間隔を月1くらいに落とそうと思います。他にも色々ご報告がありますがそれはまた後で!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16797801