厨2ングなデュエルをしてみた 番外編【!?】 後半戦

厨2ングなデュエルをしてみた 番外編【!?】 後半戦

・なんとか1日遅れで済みました・・・心臓痛ぇ・・・・さて、後半戦ですが前半たくさんのコメントを頂いて嬉しい反面本編より多くて複雑ですw・出来た動画から色々削り取ったのでちょっと編集が荒いですがご了承ください。次回予告は・・・犠牲になったのだ・・・前回に引き続き遊戯王プレイヤーとして見た場合・・・という趣旨で取ったのでタグには「遊戯王」を入れさせていただきます。対戦カード ←ビリー【ヘヴンズゲート軸ベッカム(笑)】 vs 【四神】さとぅー→ 前半戦→ sm18813977  Part33→ sm19024888  マイリスト→ mylist/22050320 厨2ングデュエルのブログ→ http://tuningduel.blog65.fc2.com/ コミュニティ→co1581920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18824853