モザイクロールを歌ってみた -えぎゅ-

モザイクロールを歌ってみた -えぎゅ-

初投稿です。音程補完計画第一弾ということで、がんばってみました!!歌の下手さ・画質の悪さ等々あると思いますが、温かい目で見てやってください。マイリスト⇒ mylist/23631340   素敵な本家様⇒ sm11398357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13448950