マイリスト 音程補完計画
えぎゅ さんの公開マイリスト 音痴かつMIX初心者なりに、一生懸命やってますヾ(;´▽`A``アセアセ ご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいいたします(m。_。)m 「もったいねぇな~、MIXしてやるよ」っていう 神様のような方、ご連絡お待ちしてますw
https://www.nicovideo.jp/user/17638313/mylist/23631340
【夏到来!】リリリリ★バーニングナイト歌ってみた【燃え上がる15人】
全 員 発 火 本家様 sm11884641歌い手:百莉(mylist/24460628) Llym(mylist/16612728) aila☆(mylist/22834351) プニ丸(mylist/22640885) バスター(mylist/22141303) Cion(mylist/25790363) そば粉(mylist/24562841) えぎゅ(mylist/23631340) 全音(mylist/24960180) 刻ル(mylist/17872972) もっちょこばなな(mylist/24957461) クロロ酢酸(mylist/19856612)☆イニ☆(mylist/26396448) 蓮芽(mylist/26365924) 描き下ろしイラストにて参加の絵師様:ナカムラ 枯山水(mylist/22228697) わらびの(mylist/32760685) プニ丸動画:Llym mix.mastering.絵.企画:朱音関係者の皆様、本当にありがとうございました。
4:01|2012年07月22日 01:16:45 投稿
(勢いあまって) rain stops good-bye を 歌ってみた -えぎゅ-
あたしの気持ち、 本当に 届かないのかな ほんの少し ほんの少しでいいから 気づいて欲しいって 思っちゃうんだっていうセリフが入ってます。セリフとか苦手な人は、回れ右っ♪素敵な本家様 → sm3075492MIX → りけさん(mylist/30364739)イラスト → tamaoさん(http://piapro.jp/t/CW3p)勢い余っちゃった人 → えぎゅ(mylist/23631340)やっふぃーさん、広告ホントにありがとです!!!!
5:32|2012年03月31日 21:28:11 投稿
rain stops,good-byeを歌てみた【ぜんね】
MIXさせていただきました
季節は巡っても、もう隣には君はいない叫んだ想いは流れていくんだ今日上げれてよかったです。MIX、動画ありがとう!素敵MIX→えぎゅ【co1089697】【mylist/23631340】素敵イラスト&動画→まゅ。【co1187734】【mylist/25406409】なんとか歌ってみてる人→ぜんね【co1138331】【mylist/24960180】素敵本家様【sm13637474】よろしくお願いします。※全音→ぜんねに変更いたしました。
5:34|2012年03月15日 23:13:24 投稿
【応援したくなって】 Hello,Worker 【合わせてみた】
初めての動画作成・音源作成で、わからないことだらけでしたが、
イケボhshsな内容になりました!!
Happy St. Valentine's Day (* ̄ー ̄)v愛ゆえに作ってしまいました!!初めての動画作成・あわせてみたです、お手やらかにお願いします。ステキな本家様 → sm15488191使用させていただいた音源はこちら → mylist/30454022絵をお借りした絵師様mon様/雲珠様/クライン様/シギ様/ひなむぅ様/LIRAN様使用させていただいた素材http://hibana.rgr.jp/ご協力いただいた皆様に感謝感謝でございます!!
4:13|2012年02月14日 21:16:00 投稿
【クロ】 ヒカリザクラ歌ってみた 【えぎゅ】
クロさんと一緒♪
え「ハッピーバレンタイン\( ̄ー ̄)/」ク「えぎゅ、これクリスマスにあげるんじゃなかったっけ?」え「め、メリークリスマシタ\( ̄^ ̄)/」ク「これ、切ない内容の曲じゃね?」ヤカマシイワ、コノヤロウヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノオウフステキすぎる本家様 → sm9176246 クロイツフィン【mylist/24975836】【co574617】えぎゅ【mylist/23631340】【co1089697】
4:15|2012年02月12日 09:41:30 投稿
【9人】Bad ∞ End ∞ Night歌ってみた【合唱】
MEIKOで参加しました。ジェバンニらしいです。。。
イナス「誰かいませんか?」~7人~『さぁ、始めよう。君が主役のCrazy nighT...』なったん(*;ω;*ノノ"☆パチパチパチパチ本家様 ◆ sm16702635Bad∞End∞Night合唱主催 & ミク ◆ イナス(mylist/27726964)MIX & がくぽ ◆ りけ(mylist/27697622)エンコード ◆ Silveさん(mylist/22669042)KAITO ◆ 夢砂糖(mylist/29720011)リン ◆ しらたま(なし)レン ◆ 琉威-rui-(mylist/28682623)ルカ ◆ 雪・ω・)(mylist/23844052)GUMI ◆ りの(mylist/27641587)MEIKO ◆ えぎゅ(mylist/23631340)謎の少女 ◆ なったん(*^ω^*)(mylist/30061084)携わってくださった方ありがとうございました。みんなでこのパーティーを楽しみましょう♪
4:12|2012年01月27日 19:35:19 投稿
サイハテ バラードver を歌ってみた -えぎゅ-
どもども、えぎゅと申します( ´艸`)とある方に「声質が合ってるから、歌ってみれば?」と言っていただき、歌ってみちゃいました!!笑顔で言える「さよなら」もきっとあると思います。なんて生意気な事を言ってみましたw素敵な本家様→(sm2053548)黒うさP様によるカバーVer→(sm5006294)MIX→tarte様(mylist/23776011)エンコ→kenji様(mylist/25506792)動画編集&イラスト→まゅ。様(mylist/25406409)Vocal→えぎゅ(mylist/23631340)同日UP:ハッピーシンセサイザ⇒sm15209819
3:33|2011年08月04日 16:15:11 投稿
「白い雪のプリンセスは」デュエットしてみた -Ke-gyu-
こんにちわ、うp&男パート担当のKeiです。今回はのぼる↑様の名曲「白い雪のプリンセスは」デュエVerをえぎゅ姫様と歌わせていただきました俺の駄声は置いとくとしてwウチの姫君の可愛らしい声で癒されていただければ幸いです^^動画は今回二人両方のプロフ絵を担当していただきましたまゅ。様に書き下ろしていただきました。本家様⇒sm9797269デュエ本家様⇒sm10659814イラスト・動画担当:まゅ。様⇒mylist/25406409 & co1187734Voice:えぎゅ⇒mylist/23631340 & co1089697Voice&Mix:Kei⇒mylist/23605110
4:24|2011年07月05日 12:01:04 投稿
【コラボで】ショットガン・ラヴァーズをLiveっぽく【歌ってみた】
K「くっくっく・・・僕は新世界の神になる!」L「ちょwwwそれかよww」全音「って最初のKしか合ってないしww」えぎゅ「てかアナタ今回出てこないしw」K「なん・・・だと・・・」・・・って事でうp担当のKeiです。今回「ショットガン・ラヴァーズでLiveっぽくして盛り上がろうぜ!!」って提唱してLiveっぽい感じで4人でコラボしてみました。ライブハウスで爆音で拳突き上げて騒いでるような感じのテンションでワイワイやってみたので聴いて一緒に盛り上がってくれれば嬉しいです。メインVo、Mix、エンコ:エル様⇒mylist/22498219Cho:えぎゅ様⇒mylist/23631340掛け声ect:全音様⇒mylist/24960180サブVo:Kei⇒mylist/23605110(こっそり2番歌った)
3:44|2011年05月19日 18:36:54 投稿
amorphous-アモルファス-歌ってみた【ZENN-E-GYU】
(え´∀`):ぜんねぇ・・・、あたしの初めての相手になってほしいんだけど!!(全´∀`):本当にいいのかい?後悔しないね??(え´∀`):ぜんねぇになら全てをさらけ出せるわ!!(全´∀`):よし、かかってこいやぁぁあぁあ!!!(え´∀`):お手柔らかにね・・・?初めてだし・・・(全´∀`):こっちこそ手探りだから・・・下手やったらごめん・・・_ノフ○ グッタリ・・・はい!そんな感じで始まりました【ZENN-E-GYU】のコラボ計画!!初心者2人が精一杯頑張りました!アドバイス等よろしくお願いします!!素敵なオレジナルP様原曲→sm9232227MIX→Kei:mylist/23605110ルカパート→えぎゅ:mylist/23631340レンパート→全音:mylist/24960180
4:22|2011年05月12日 00:39:39 投稿
pray for を歌ってみた -プロジャクトK-
どもども、えぎゅと申します。 この度、歌い手仲間と一緒に歌ってみました。 初めてのコラボということで、山あり谷ありでしたが無事に完成いたしました。 私たちの祈りが、少しでも誰かの力になれたら・・・素敵すぎる本家様⇒sm13845922プロジャクトKメンバーVo&MIX Kei⇒mylist/23605110Vo&エンコ えぎゅ⇒mylist/23631340Vo まゅ。⇒スカイプマイクにて初登場
2:58|2011年04月05日 14:21:56 投稿
for my soul を歌ってMIXしなおしてみた -えぎゅ-
ここより以前は980円のスカイプマイクにて録音でした~
どうも!!えぎゅですw アドバイスをいただきまして、MIXしなおしました!! 歌もMIXもまだまだ修行中ですが、よろしくお願いいたします(ノ△≦) 素敵な本家様⇒sm12549171 過去の作品⇒mylist/23631340
3:16|2011年03月31日 22:17:39 投稿
For my soul を歌ってみた-えぎゅ-
音程補完計画、久々の第5弾です!! 「えぎゅの声って可愛い系だよね~www」とお友達からうれしいお言葉いただいてるんですが・・・、たまにはかっこいい系にもあこがれてみたりwww とっても素敵な本家様⇒sm12549171 えぎゅの過去の作品⇒mylist/23631340
3:16|2011年03月22日 21:51:36 投稿
弱虫モンブランを歌ってみた -えぎゅ-
音程補完計画第4弾!!音量小さいので、大きくしていただけたらとおもいます;; 今回はなんとお友達からリクエストいただきましたwwwありがとうございます♪ 一生懸命歌いましたwwww まだまだ未熟ですが、MIXも歌のほうも、ご指導ご鞭撻よろしくおねがいします(m。_。)m 素敵な本家様⇒sm10393864 えぎゅのマイリス⇒mylist/23631340
4:04|2011年02月10日 14:21:42 投稿
Just Be Friends -another story- を歌ってみた -えぎゅ-
一番録音に時間かかりましたが、一番愛情を感じてる作品ですw
音程補完計画第三弾!!どうしても歌いたくなっちゃいまして(>▽<;; アセアセ オリジナルも好きですが、こっちのver.も大好きなのです(* ̄∇ ̄*)歌詞のサイト見て歌ってたら、所々歌詞が違ってるみたいですが、許してくださいwリズムの取り方が難しいです、ハイ(ノ_-。)動画編集の際に、音が小さくなってる気がする。。。よくわかんねw歌のほうも編集のほうもご指導ご鞭撻のほど、よろしくおねがいします。こまんさんのJBF~piano.ver~⇒sm7692695 菜優さん&hanaさんのanother story⇒sm8526110 スバルさんの動画⇒~sm7692695 歌詞(一部)⇒http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-4325.html マイリスト⇒mylist/23631340
6:10|2011年02月05日 20:22:41 投稿
二息歩行を歌ってみた -えぎゅ-
音程補完計画第二弾です。まだまだ音のとり方が甘いですヾ(;´▽`A``アセアセ 合成してて思ったんですが、曲と歌を合わせるのって難しいんですねぇ。。。歌のほうも動画のほうも、ご指導ご鞭撻よろしくおねがいします(m。_。)m マイリスト⇒mylist/23631340 超絶格好いい本家様⇒sm8061508激烈格好いいPV様⇒sm9150606
3:22|2011年02月02日 20:04:36 投稿
モザイクロールを歌ってみた -えぎゅ-
初投稿です。音程補完計画第一弾ということで、がんばってみました!!歌の下手さ・画質の悪さ等々あると思いますが、温かい目で見てやってください。マイリスト⇒mylist/23631340 素敵な本家様⇒sm11398357
3:11|2011年01月30日 15:47:48 投稿
