二息歩行を歌ってみた -えぎゅ-

二息歩行を歌ってみた -えぎゅ-

音程補完計画第二弾です。まだまだ音のとり方が甘いですヾ(;´▽`A``アセアセ  合成してて思ったんですが、曲と歌を合わせるのって難しいんですねぇ。。。歌のほうも動画のほうも、ご指導ご鞭撻よろしくおねがいします(m。_。)m   マイリスト⇒ mylist/23631340   超絶格好いい本家様⇒ sm8061508 激烈格好いいPV様⇒ sm9150606

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13478453