私 は 彼 が 大 好 き で す ■初投稿になります!ヒーローと聞いてやらざるを得なかった。■動画内に説明書きもしていますが、「腐向けではありません」のでそのようなコメントはご遠慮お願い致します。■歌いにくいところもあるでしょうが、その辺はヒーローへの愛で乗り切って下さいませ!← ★原曲様★sm.13386216(決して迷惑のかからぬようお願い致します 【追記】タグ・マイリス・再生ありがとうございます!小躍りしそうなくらい嬉しいです…!!【追記2】歌って下さった方がああああああ!!!!!ありがたやありがたや…!!!⇒ sm13500093 【追記3】かかか、描いてみた、だとおおおおお!!!?もう嬉しくて泣きそうだお…(´;ω;`)⇒ sm13541985