【APヘタリア】ジショウヒーロー【PV作ってみました】

【APヘタリア】ジショウヒーロー【PV作ってみました】

私 も 彼 が 大 大 大 好 き で すというわけで sm13455142 様の替え歌を見つけた瞬間、我慢できず勢いで作ってしまいました。素敵な動画を有難うございます!音源は、はうわーさん( sm13500093 )のをお借りしています。動画内の絵の動きが早いので、今まで作成した動画より軽くしてみたつもりですが上手くできているかはわかりません(笑)短時間製作ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。☆ご視聴・マイリス・タグ・宣伝まで有難う御座います・・・!☆替え歌主様>あばばば宣伝有難う御座います・・・!素敵な歌詞を作ってくださった替え歌主様に感謝です! mylist/21919300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13541985