「全人類ノ非想天則」を歌ってみました。

「全人類ノ非想天則」を歌ってみました。

かのんさんからのリクエストです。台詞部分某パイロットを意識してたら、後半テンション上がって別人に・・・w諏訪子様が好きです。でも早苗さんはもっと好きです。素敵なPV→ sm10912935 マイリス→ mylist/19555755

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13458751