マイリスト 過去に歌ったものリスト
デク さんの公開マイリスト デクが過去に歌った作品です。
https://www.nicovideo.jp/user/2247061/mylist/19555755
「いかないで」を語りながら歌ってみました。【デク】
【注意】動画内に自己解釈における演技要素が含まれます。そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です。素晴らしき本家様→sm22001720過去に歌ったもの→mylist/19555755その他企画物→mylist/28860093ツイッター→@saibaanetto
3:15|2014年10月19日 21:09:10 投稿
「End of the World 」歌ってみました。【デク】
夏だ!海だ!花火だ!と浮かれてたのに、結局何もせずに今に至るアカウントはこちらです。蝶々Pさんの曲はやっぱり好きです。素晴らしき本家様→sm24438596過去に歌ったもの→mylist/19555755その他企画物→mylist/28860093ツイッター→@saibaanetto
3:19|2014年09月14日 14:51:19 投稿
「アイロニックメタファー」歌ってみました。【デク】
ゲームばっかしてて、久しぶりになってしまった投稿です。サムネに引かれて、曲でノックアウトされました。蝶々Pさんの曲はやっぱり好きです。素晴らしき本家様→sm24080543過去に歌ったもの→mylist/19555755その他企画物→mylist/28860093ツイッター→@saibaanetto
3:22|2014年07月27日 12:44:32 投稿
「吉原ラメント」歌ってみました。【デク】
急に歌いたい衝動に駆られました。素晴らしき本家様→sm18395392過去に歌ったもの→mylist/19555755その他企画物→mylist/28860093ツイッター→@saibaanetto
3:54|2014年04月13日 19:55:19 投稿
「About me」歌ってみました。【日本語Ver.】【デク】
曲はドストライクだったのですが、英語分からなかったので、知り合いに頼んで意訳してもらってビックリしました曲もいいけど、歌詞もよかった・・・自己解釈や本家にないアレンジを含みますので、視聴の際にはご注意を素晴らしき本家様→sm22820339過去に歌ったもの→mylist/19555755その他企画物→mylist/28860093新曲【二人で】「ヨンジュウナナ」→sm22956147ツイッター→@saibaanetto
4:05|2014年02月08日 13:32:53 投稿
罵ってほしくて「底辺うp主処刑ガール」歌ってみた。
目的が変わりました。是非台詞部分をうめて罵ってください。らりるるさん本家:sm21955842 るりれれさんのPV:sm21965512 台詞はいってる方→sm21972301
2:12|2013年10月05日 00:41:19 投稿
歌ってるうちに目的が変わった「底辺うp主処刑ガール」。
新しく出来上がった→【sm21965512】様のPV見てたら女性に罵られたい衝動にかられたので、台詞無しバージョンも用意しました。是非女性の方罵ってください。お願いします(切実)台詞無しver.→sm21972449らりるるさん本家:sm21955842るりれれさんのPV:sm21961798
2:12|2013年10月05日 00:34:21 投稿
「しわ-piano.ver」歌ってみました。【デク】
この曲は歌ってると毎回泣きそうになります末永くお幸せに本家様→sm17763107お借りしたピアノ音源様→sm17965709お借りしたひろや様のイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36763790過去に歌った物リスト→mylist/19555755
4:51|2013年07月04日 18:58:09 投稿
「僕は初音ミクとキスをした」歌ってみた。
夢を諦めた自分には眩しくて、でも心に響く曲でした。本家様→sm20887153過去に歌った物リスト→mylist/19555755Twitter→https://twitter.com/saibaanetto その他企画物リスト→mylist/28860093
4:26|2013年05月18日 17:20:00 投稿
「いたちごっこ ∞ らゔぁーず」歌ってみた。【デク】
これなんてシンパシー?本家様→sm20629052過去に歌った物リスト→mylist/19555755その他企画物リスト→mylist/28860093Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
3:23|2013年04月19日 14:41:05 投稿
「サリシノハラ」歌ってみた。【デク】
ずっとずっと歌いたかったんです(´・ω・`)・・・カラオケまだかな~・・・大好きな本家様→sm19042393リスペクトしているリブ様→sm19042123過去に歌った物→mylist/19555755演技関係その他企画物→mylist/28860093Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
4:34|2013年02月02日 14:04:32 投稿
「トリノコシティ」歌ってみた【デク】
周りの皆は進んでいくお借りしたPV→sm12195857大好きな原曲様→sm11559163mylist/19555755Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
3:30|2012年09月14日 16:26:55 投稿
「ポーカーフェイス」歌ってみた【デク】
リクエスト頂きました「ポーカーフェイス」歌わせて頂きました。音程が苦手なのがモロに出てますね・・・自分なりの精一杯で歌わせて頂きました。まだまだ精進します!またこの動画でボカロのリクエスト曲をコメントして頂ければ、どれか一曲必ず歌います。いつになるかは分かりませんが・・・よろしければゆっくり聞いていってね!晴らしい原曲様→ sm12894209 マイリス→mylist/19555755
3:21|2012年03月16日 17:35:31 投稿
「カンタレラ」を今年も全力で語りながらフリーダムに歌いました
来年もまたやろっと(´∀`)とか前回言ってから、一年半経過してました・・・進歩したのか・・・?果たして来年は!わかりません(;´Д`)晴らしい原曲様→sm2393562童話少年さんによる素晴らしきPV様→sm5955415一度聞いたら忘れられないフリーダムな石敢當様→sm3648967マイリス→mylist/19555755Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
2:59|2012年02月24日 17:11:05 投稿
「BadBye」を歌ってみました【デク】
ゆばちゃんリクエストです。前々からずっと歌おう歌おうと思ってようやくうpできました・・・リクエストも一段落ついたと思うので、公開リクエストをここらで受け付けてみようと思います(・∀・)この動画のコメントで「曲名(ボカロ)」リクエストです。といただいたコメントの曲を次に歌います。これを3曲まで続けようと思うので、よろしければリクエストしてやってください(;´∀`)素晴らしき原曲様→sm13560654マイリス→mylist/19555755Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
2:58|2011年12月10日 11:14:40 投稿
「電波中毒」を歌ってみました。【デク】
実はスライムよりゴブリン派です。素敵な原曲様→sm16133185過去に歌わせてもらった作品→mylist/19555755
3:55|2011年11月14日 19:08:19 投稿
「シリョクケンサ」を歌ってみました。【デク】
デ「お前が両目2.0とかおかしいだろ」友「暗記得意だからな」デ「デスヨネー」素敵な原曲様→sm15230821過去に歌った物→mylist/19555755
4:32|2011年08月09日 19:36:11 投稿
「天ノ弱」を歌ってみました【デク】
るん☆たん♪音程が行方不明。原曲様→sm14583646マイリス→mylist/19555755Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
3:15|2011年06月16日 16:27:45 投稿
「右肩の蝶」を歌ってみました。【デク】
さくらちゃんのリクエストです。まぁなんというか・・・和音がこい!使わせていただいたPV様→sm10031805Twitter→https://twitter.com/saibaanetto 素敵な原曲様→sm6928368マイリス→mylist/19555755
4:26|2011年05月13日 17:30:54 投稿
「全人類ノ非想天則」を歌ってみました。
かのんさんからのリクエストです。台詞部分某パイロットを意識してたら、後半テンション上がって別人に・・・w諏訪子様が好きです。でも早苗さんはもっと好きです。素敵なPV→sm10912935マイリス→mylist/19555755
4:08|2011年01月31日 16:59:01 投稿
「コンビニ」歌ってみました。修正ver.【デク】
若干修正しました。さっちんことさち缶さんからの罰ゲ・・・ゲフンゲフン、リクエストですです。お借りした動画→sm5943474もうすぐミリオンな素晴らしき原曲様→sm1908098マイリスト→mylist/19555755
4:36|2010年12月16日 10:46:48 投稿
「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を歌ってみました【デク】
この曲歌ってたら、久しぶりにリネの夢をみました。DNC(武器名)があの時燃えてなかったらまだ続けていたかもしれません(´Д`)過去の記憶を揺さぶりおこしてくれた原曲様→sm12441199マイリス→mylist/19555755Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
4:54|2010年10月18日 08:57:06 投稿
「アンチクロロベンゼン」を歌ってみました【デク】
自演と劣等感の塊に礼儀などいらない。うん、聞こえる・・・まさかの合唱に使って貰えていましたヤッホイ(゚∀゚)!→sm12280735素晴らしき原曲様→sm12154467マイリス→mylist/19555755Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
3:19|2010年09月22日 13:11:52 投稿
「結ンデ開イテ羅刹ト骸」歌ってみました【デク】
夏が終わった!?まだだ!俺たちの夏はこれからだ!デクの次回作にご期待ください。夏になれば思い出す、素晴らしき原曲様→sm7550182見た瞬間に心を奪われた素晴らしきPV様→sm12001037マイリス→mylist/19555755Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
4:30|2010年09月12日 20:43:19 投稿
「カンタレラ」を全力でリメイクしてフリーダムに歌いました【デク】
アイ・ラブ・フリーダム(n‘∀‘)η!!アレから一年ちょっと・・・うーん頑張りました。これが今の全力です。来年もまたやろっと(´∀`)素晴らしい原曲様→sm2393562童話少年さんによる素晴らしきPV様→sm5955415そして、一度聞いたら忘れられないフリーダムな石敢當様→sm3648967マイリス→mylist/19555755
2:58|2010年08月30日 13:20:02 投稿
「charActer」を歌ってみました(修正ver.)【デク】
色々と納得いかなかったので撮りなおしました。マイリスしていただいた皆様申しわけありません・・・ミクとルカどっちも大好きです(`・ω・´)一目ぼれした本家様→sm11328205マイリス→mylist/19555755
3:54|2010年07月13日 20:18:29 投稿
え?あぁ、そう。男性視点ver.歌ってみました。【デク】
最近空回りばかりです。男性ver.元動画様→sm10985427原曲様→sm10122021イラストはpixivのぴちょこさんのイラストをお借りしました。http//www.pixiv.netmember_illust.phpmode=medium&illust_id=11246359いらないかもしれないmp3→http://koebu.com/user/deku/mylist/19555755*いつの間にやら多くのマイリスと歌詞までつけてくださったみたいで・・・本当にありがとうございます(`・ω・´)!!9/22【新作】アンチクロロベンゼン歌ってみました。→sm12189746Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
3:15|2010年06月14日 13:29:42 投稿
「池袋・ラブ・ナイツ」を歌ってみました。【デク】
うん。ないなら作って歌えばいいんだ!っというわけで池袋ラバーズ→sm9391300裏表・ラブ・ナイツ→sm8842593をお借りして、合体!池袋ラバーナイツが誕生しました他にmixした物→mylist/17728325mylist/19555755Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
3:30|2010年02月25日 15:01:58 投稿
【歌ってみた】カンタレラをリハビリ目的で歌いなおしてみた。
懐かしついでに比較しようとおもったら、キーが違う・・・現在、歌を本気で歌ってみるための練習と状況分析中です。うん、ひどい・・・しばらく(1年ぐらい)練習が必要ですねこれ・・・画像はピクシブより由子さんの絵をお借りしましたm(__)m素晴らしき原曲様→sm2393562mylist/19555755歌いなおした物→sm11933574
1:14|2010年02月06日 11:32:08 投稿
【歌ってみた】カンタレラを語りつつ歌ってみた 修正ver.
多少ましになったはずです・・・童話少年さんのすばらしいPV→sm5955415黒うさpさんによるすばらしい原曲(第二版)→sm2393562
2:57|2009年04月29日 18:42:06 投稿
