「電波中毒」を歌ってみました。【デク】

「電波中毒」を歌ってみました。【デク】

実はスライムよりゴブリン派です。素敵な原曲様→ sm16133185 過去に歌わせてもらった作品→ mylist/19555755

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16170225