「サリシノハラ」歌ってみた。【デク】

「サリシノハラ」歌ってみた。【デク】

ずっとずっと歌いたかったんです(´・ω・`)・・・カラオケまだかな~・・・大好きな本家様→ sm19042393 リスペクトしているリブ様→ sm19042123 過去に歌った物→ mylist/19555755 演技関係その他企画物→ mylist/28860093 Twitter→ https://twitter.com/saibaanetto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19978593