【歌ってみた】カンタレラをリハビリ目的で歌いなおしてみた。

【歌ってみた】カンタレラをリハビリ目的で歌いなおしてみた。

懐かしついでに比較しようとおもったら、キーが違う・・・現在、歌を本気で歌ってみるための練習と状況分析中です。うん、ひどい・・・しばらく(1年ぐらい)練習が必要ですねこれ・・・画像はピクシブより由子さんの絵をお借りしましたm(__)m素晴らしき原曲様→ sm2393562 mylist/19555755 歌いなおした物→ sm11933574

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9616544