「シリョクケンサ」を歌ってみました。【デク】

「シリョクケンサ」を歌ってみました。【デク】

デ「お前が両目2.0とかおかしいだろ」友「暗記得意だからな」デ「デスヨネー」素敵な原曲様→ sm15230821 過去に歌った物→ mylist/19555755

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15260744