「End of the World 」歌ってみました。【デク】

「End of the World 」歌ってみました。【デク】

夏だ!海だ!花火だ!と浮かれてたのに、結局何もせずに今に至るアカウントはこちらです。蝶々Pさんの曲はやっぱり好きです。素晴らしき本家様→ sm24438596 過去に歌ったもの→ mylist/19555755 その他企画物→ mylist/28860093 ツイッター→@saibaanetto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24467705