Sクラスはスキルも性格もいいのでチームメンバーからは良くたよりにされるだがたよりにされたいからクラスを上げてもダメだと言う事が最近わかったクラスを上げるのは真にSクラスの人だからクラスを上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がSクラスAクラスはざんねんがはっきりいってスキルはつかわないし性格も裏テルとかイマイチだから信頼されにくい【機体】頭:クーガーS型 / 胴:へヴィガードIV型 / 腕:セイバーII型 / 脚:ヤクシャ (装甲平均96%)主:M99サーペント / 副:41型強化手榴弾 / 補:デュエルソード / 特:AC-ディスタンス sm13364165 (トラザA) ≪ mylist/22427885 ≫ sm13467147