【ウーハイC】 もう何も恐くないのポーズ 【A2】

【ウーハイC】 もう何も恐くないのポーズ 【A2】

※タイトルは本編と無関係ですしかも凸麻と戦闘厨の腕がよくBBも明るく楽しくなってきたんだが支援が調子のって弾薬箱とリムペで一瞬コアがふらつきそうになったがさすが凸麻だった一瞬で敵コアを漂白させ「もっと本気でいいぞ」と言っていた戦闘厨も「ダイナソアで最強プラ確保」というと常時マルチウェイなみの変態機動をしていた支援達は「今までリムペを抑えて来てた」「弾薬を出せない辛いクラス上げだった」と感謝の言葉が思わず出ていた・・・【機体】頭:クーガーS型 / 胴:へヴィガードIV型 / 腕:セイバーII型 / 脚:ヤクシャ (装甲平均96%)主:M99サーペント / 副:41型強化手榴弾 / 補:デュエルソード / 特:AC-ディスタンス sm13465435  ≪  mylist/22427885  ≫  sm13475308

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13467147