ギー太に首ったけ カラオケで歌ってみた 【なっつ】

ギー太に首ったけ カラオケで歌ってみた 【なっつ】

こんにちは、なっつです。ギー太に首ったけをカラオケで歌ってみました。先に言っておきますが…なっつ、アニメ声ではありません…泣それでも、この曲は大好きなので歌いました。下手だし、音質悪いしですが、聴いて下さると嬉しいです♪□調子に乗って作ったマイリス→ mylist/24219933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13483607