albeさんの投稿動画
albeさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/20052435/video
ロマンティックあげるよ【アニメver.】 うたってみた ver.アルベ
ロマンティックください楽しく歌いました (ง ˙ω˙)ว
1:37|2015年10月29日 07:24:04 投稿
vivi うたってみた ver.アルベ
愛しているから、さよならするんだ。好きだから、好きなままでいたいから、適度な距離を保ちたい時ってあり
4:06|2015年10月28日 06:26:09 投稿
よるがくればまた うたってみた ver.アルベ
約二年ぶりの投稿ですってよ!奥さん!!よるはすきです。でもきらいです。なぜなら私を強くも弱くもするか
3:27|2015年10月27日 06:40:05 投稿
姉弟で楽しく『おこちゃま戦争』を歌ってみた
(*´∀`)「どうもAVELL5です!」(´∀`*)(*´∀`)「今回は兄弟ケンカの歌だけど、俺ら姉
3:33|2013年12月01日 21:00:00 投稿
ドーナツホール 歌ってみたあるべ
「あなたの名前は」「あるべです!」今回はまだ旬に間に合ったのではないでしょうか。ニヤリ。ハチさんのド
3:30|2013年11月17日 22:17:31 投稿
初恋の絵本 を歌ってみたあるべ
出会ったのはいつだっけ?8年前の春だっけ?この歌を君に捧げます。歌の途中にセリフ入ってますのでお気を
3:24|2012年11月04日 09:56:57 投稿
走れ を歌ってみたあるべ
KEIさんの走れを歌わせていただきました曲が出て1日以内に投稿するのは初めてです!( ゚Д゚ )今日
3:31|2012年07月07日 01:54:08 投稿
シザーハンズ を歌ってみたあるべ
愛して欲しいだけ。Nemさんのシザーハンズを歌わせていただきましたこの曲のキー歌いやすかった!( ゚
4:34|2012年07月05日 23:33:56 投稿
rain stops, good-bye を歌ってみたあるべ
久しぶりの(というかむしろ初めて?)バラードですにおPさんのrain stops, good-bye
5:27|2012年07月04日 21:52:28 投稿
ドレミファロンド を歌ってみたあるべ
はじめまして!こんにちは!アルベお姉さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙40mpさんの元気が出るこの曲を歌わ
3:19|2012年06月05日 12:09:22 投稿
妖狐×僕SS sweets parade 歌ってみたあるべ
かるたちゃんぺろぺろ ポッキーうまうまmixは弟(L5)にお願いしました。感謝感謝!お借りした音源
1:29|2012年03月28日 16:43:56 投稿
ゆるふわ樹海ガール を歌ってみたあるべ
ゆ・る・ふ・わ・わ・わ・わ・ゆるふわ♪色々つらいこともあるけど元気に頑張っていこー!みたいな感じのこ
3:26|2012年03月07日 13:56:56 投稿
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない を歌ってみたあるべ
ぽわぽわPさんのこの曲を一聴き惚れして歌わせていただきましたなんだこの中毒性は!!( ゚Д゚ )タイ
3:59|2012年02月27日 04:38:15 投稿
smilingを歌ってみたがストレスのあまり良くな((ry を歌ってみたあるべ
あるべです。コラボではなくソロの新年1作目がネタ曲ですよww声マネ?なにそれおいしいの?( ゚Д゚
4:55|2012年02月23日 02:25:50 投稿
Calc.歌ってみた 【albe】
すれ違いは結局運命なんだってさ 今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきましたこの曲好き
3:56|2011年10月25日 04:51:38 投稿
からくりピエロ歌ってみた 【albe】
これが悲しい僕の末路だ初めて聞いた時にビビビッときたので、今回は40mPさんの『からくりピエロ』を歌
4:53|2011年10月20日 16:37:13 投稿
【誕生日に1人ぼっちで】Mr. Music 歌ってみた【albe】
HAPPY BIRTHDAY TO ME(笑) というわけで誕生日記念に動画うpさせていただきまし
4:32|2011年09月22日 16:22:16 投稿
リスキーゲーム歌ってみた【アルベ】
最高のキスをしようの名言でおなじみのリスキーゲームを歌ってみました(*´ω`*)聴いていただけると分
3:32|2011年09月11日 00:08:48 投稿
【再うp】 Just Be Friends 歌ってみた 【アルベ】
大大大好きなこの曲を再うpさせていただきましたmix・エンコしていただいた どら ちゃんに大大大感謝
5:00|2011年08月19日 22:50:35 投稿
【歌ってみた】初音ミクの暴走【アルベ】
あえて歌おう一発撮りで!w低クオ間違いなし!嫌な方は今のうちににっげろー!!調子に乗って作ったマイリ
4:47|2011年05月07日 00:17:31 投稿
Just Be Friends 歌ってみた【アルベ】
なんていうか、せつなすぎてもう言葉にできません。「目から鼻水」曲ですね。お借りした音源様⇒sm756
5:00|2011年04月17日 16:08:14 投稿
【歌ってみた】ルカルカ★ナイトフィーバー【アルベ】
お久しぶりです!音外しまくりですが、まぁよし!それが嫌な人は今のうちに逃げるがよろし!!素敵な本家様
4:03|2011年04月17日 15:39:19 投稿
【1人2役っぽく】 1925 歌ってみた・・・?【アルベ】
どうも。先程カップ焼きそばをお湯入れて5分以上放置してのびのびにしてしまったうp主です。この曲はカッ
3:26|2011年02月21日 15:13:15 投稿
パンダヒーロー 歌ってみた【アルベ】
相変わらずのmix技術皆無!でもこの歌は歌ってて楽しかった!パッパッパラパパパラパ~ってね!歌ってみ
3:46|2011年02月19日 14:45:40 投稿
マトリョシカ 歌ってみた【アルベ】
mix技術皆無!!音割れ、雑音注意!!嫌な人は今のうちに逃っっげろー!☆□お借りした音楽様→sm11
3:22|2011年02月17日 16:57:27 投稿
♭3でJust Be Friends-piano.ver- 歌ってみた【アルベ】
歌ってみたが苦手な方は今のうちに…逃げろーーー!!お借りした音楽様⇒sm10625399調子に乗って
6:07|2011年02月12日 17:19:31 投稿
けいおん! ふでペン~ボールペン~ 歌ってみた 【なっつ】
こんにちは。なっつと申します。ふでペン~ボールペン~を歌わせていただきました。音質悪いし、歌下手です
3:58|2011年02月06日 12:18:56 投稿
けいおん! ふわふわ時間を歌ってみた 【なっつ】
こんにちは、なっつです。ふわふわ時間、歌ってみました。へたっぴだし、音質悪いしだし、途中編集の関係上
3:57|2011年02月04日 02:07:33 投稿
生きてこそ Kiroro 歌ってみた 【なっつ】
こんにちは、なっつです。Kiroroさんの生きてこそをカラオケで歌ってみました。この歌を始めて聴いた
4:10|2011年02月03日 11:49:28 投稿
ギー太に首ったけ カラオケで歌ってみた 【なっつ】
こんにちは、なっつです。ギー太に首ったけをカラオケで歌ってみました。先に言っておきますが…なっつ、ア
3:35|2011年02月03日 10:06:50 投稿
