【誕生日に1人ぼっちで】Mr. Music 歌ってみた【albe】

【誕生日に1人ぼっちで】Mr. Music 歌ってみた【albe】

 HAPPY BIRTHDAY TO ME(笑) というわけで誕生日記念に動画うpさせていただきました歌唱力もmixも本当にまだまだな私ですが聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪素敵すぎる本家様⇒ sm13774194 お借りした音源様⇒ sm13810705 コミュ⇒co1138376 マイリス⇒ mylist/24219822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15678979