マイリスト アルベのみかん箱♪(*´ω`*)♪
albe さんの公開マイリスト アルベが好きなうたを好きなように歌っております。 どれか一つでもあなたの心にヒットしたらこれ幸い! コメント&マイリス入りしていただけたら励みになります♪
https://www.nicovideo.jp/user/20052435/mylist/24219822
ロマンティックあげるよ【アニメver.】 うたってみた ver.アルベ
ロマンティックください楽しく歌いました (ง ˙ω˙)ว
1:37|2015年10月29日 07:24:04 投稿
vivi うたってみた ver.アルベ
バイバイしなくっちゃ
愛しているから、さよならするんだ。好きだから、好きなままでいたいから、適度な距離を保ちたい時ってありますよね。近づきすぎて見えなくなっちゃうものもある。そんなことを思いました。本家様:MV 『vivi』 sm17258344お借りした音源様:【ニコカラ】 vivi 【acoustic ver】 友人用 sm18378698
4:06|2015年10月28日 06:26:09 投稿
Connecting*Bond of six people
ミクpart りんご♪ラップのかけあい楽しんでください!リンpart gurimこの動画で’’つながった’’みなさんに感謝とHappyが届きますように!MEIKOpart アルベ歌った皆、動画UPに関わってくれた方々、そしてリスナーさんとconnectingできますように(*'ω'*)ノルカpart みんと。この動画で素敵なつながりができますように!!レンpart Line一緒に明るく楽しい気分になってもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノConnection with people is the best treasure★カイトpart Kimujunアレンジは個性として聞いていってください♪絆を大切に!mix:かずち様:mylist/21835273エンコ:うずめ様:mylist/38659918
5:00|2015年10月27日 16:19:40 投稿
よるがくればまた うたってみた ver.アルベ
よるはすきです。でもきらいです。
約二年ぶりの投稿ですってよ!奥さん!!よるはすきです。でもきらいです。なぜなら私を強くも弱くもするからです。そんな感じの気持ちで歌いました。本家様:よるがくればまた/くらげP【歌、初音ミク】sm14534283お借りしたピアノ音源様:【よるがくればまた】piano ver.うぃんぐsm14919813
3:27|2015年10月27日 06:40:05 投稿
ドーナツホール 歌ってみたあるべ
「あなたの名前は」「あるべです!」今回はまだ旬に間に合ったのではないでしょうか。ニヤリ。ハチさんのドーナツホールを歌わせていただきました久しぶりのmixで肩こった!( ゚Д゚ )仕事もしないで私は何をやっているんだろうw素敵すぎる本家様【sm22138447】お借りした音源様【sm22143764】歌:アルベ【co1138376・mylist/24219822】
3:30|2013年11月17日 22:17:31 投稿
初恋の絵本 を歌ってみたあるべ
出会ったのはいつだっけ?8年前の春だっけ?この歌を君に捧げます。歌の途中にセリフ入ってますのでお気をつけて!!←素敵すぎる本家様【sm16205143】歌:アルベ【co1138376・mylist/24219822】
3:24|2012年11月04日 09:56:57 投稿
走れ を歌ってみたあるべ
走るのが苦手な私が歌う21作目。再生回数200感謝!!
KEIさんの走れを歌わせていただきました曲が出て1日以内に投稿するのは初めてです!( ゚Д゚ )今日とても落ち込んでいたのでこの曲を聴いて泣きましたw下手なりに心を込めて歌いました。人生というレースを走リ抜けるよう頑張っていきましょう!ちなみに私は走るのは大の苦手ですww素敵すぎる本家様【sm18279200】お借りした音源様【sm18279778】歌:アルベ【co1138376・mylist/24219822】
3:31|2012年07月07日 01:54:08 投稿
シザーハンズ を歌ってみたあるべ
愛してくれえええええええ!ってな感じの記念すべき20作目。
愛して欲しいだけ。Nemさんのシザーハンズを歌わせていただきましたこの曲のキー歌いやすかった!( ゚Д゚ )またまた歌の途中にセリフ入れてます。心霊現象じゃないのでびっくりしないでくださいねww素敵すぎる本家様【sm8901412】お借りした音源様【sm16251423】歌:アルベ【co1138376・mylist/24219822】
4:34|2012年07月05日 23:33:56 投稿
rain stops, good-bye を歌ってみたあるべ
バ・バ・バラード!!緊張したでごわす。セリフ入れたら笑われたでごわすw19作目。
久しぶりの(というかむしろ初めて?)バラードですにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました歌唱力のなさがばれるのでバラードは緊張します( ゚Д゚ )歌の途中にセリフ入れてます。心霊現象じゃないのでびっくりしないでくださいねww素敵すぎる本家様【sm3075492】お借りした音源様【sm9725979】歌:アルベ【co1138376・mylist/24219822】
5:27|2012年07月04日 21:52:28 投稿
ドレミファロンド を歌ってみたあるべ
いろんな人に気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!歌のお姉さんとかヒーローショーのお姉さんは憧れます。18作目。
はじめまして!こんにちは!アルベお姉さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙40mpさんの元気が出るこの曲を歌わせていただきました♪みんなで歌えば元気になれるよ♪素敵すぎる本家様⇒sm16719809お借りした音源様⇒sm16728807コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
3:19|2012年06月05日 12:09:22 投稿
妖狐×僕SS sweets parade 歌ってみたあるべ
あ・い・う・え・犯したい♪か・き・く・け・こんなにも♪・・・ん??17作目。
かるたちゃんぺろぺろ ポッキーうまうまmixは弟(L5)にお願いしました。感謝感謝!お借りした音源様⇒sm17135481コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
1:29|2012年03月28日 16:43:56 投稿
ゆるふわ樹海ガール を歌ってみたあるべ
ハイテンショーン!な16作目。ミックスを試行錯誤したあげく、なんだか音がこもるという結果にwwもっと精進せな!
ゆ・る・ふ・わ・わ・わ・わ・ゆるふわ♪色々つらいこともあるけど元気に頑張っていこー!みたいな感じのこの曲が好きです元気が出ます!!ところでmixがどう頑張ってもうまくならないんですがどうしたらいいですか?…あきらめたらいいですね素敵な本家様⇒sm15880465お借りしたPV様⇒sm16123432コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
3:26|2012年03月07日 13:56:56 投稿
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない を歌ってみたあるべ
ひと聞き惚れした曲!!いいよね!この曲いいよね!な15作目。
ぽわぽわPさんのこの曲を一聴き惚れして歌わせていただきましたなんだこの中毒性は!!( ゚Д゚ )タイトルからしてセンス抜群ではないかっ( ゚Д゚ )!!曲の途中の英語の個所を「albelove」に変えようかと思いましたが自重しました・・・中毒性がパない本家さま⇒nm14606908お借りした△○□×さんのPV⇒sm17045873コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822【追記】最高ってコメ打ったのだれだ!ちょっと出てこい!!ナデナデするから!!
3:59|2012年02月27日 04:38:15 投稿
smilingを歌ってみたがストレスのあまり良くな((ry を歌ってみたあるべ
ネタ曲以外の何物でもないwそしてなぜネタ曲だけ再生数伸びるんだよ!悔しいです!(うそ、嬉しいですw)再生回数100ありがとう♪14作目。
あるべです。コラボではなくソロの新年1作目がネタ曲ですよww声マネ?なにそれおいしいの?( ゚Д゚ )関係ないけど、USBってなかなか一回でささりませんよね。ニコニコできる本家さま⇒sm9078182大爆笑したネタ本家さま⇒sm13193828コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
4:55|2012年02月23日 02:25:50 投稿
Calc.歌ってみた 【albe】
Calc.をかるぅ~く歌ってやったぜ!!キリッ!!うそだぜ!ハモリ死ぬほどがんばったぜ!13作目。
すれ違いは結局運命なんだってさ 今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきましたこの曲好きなんですが音程取るのが難しかった…or2と、いうわけで歌唱力もmixも本当にまだまだな私ですが聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪素敵すぎる本家様⇒sm12050471お借りした音源様⇒sm12068288コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
3:56|2011年10月25日 04:51:38 投稿
からくりピエロ歌ってみた 【albe】
サムネ失敗して真っ黒になっちゃったwwwそれだけが悔しいです!!12作目。
これが悲しい僕の末路だ初めて聞いた時にビビビッときたので、今回は40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ歌唱力もmixも本当にまだまだな私ですが聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪そして今回エンコードも初挑戦!(`・ω・´)成功してるといいなwww素敵すぎる本家様⇒sm15022913お借りした音源様⇒sm15035178コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822【追記】音量小さいので音量を上げて聞いていただけると嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
4:53|2011年10月20日 16:37:13 投稿
【誕生日に1人ぼっちで】Mr. Music 歌ってみた【albe】
ハモリ入れれば入れるほど音が汚くなっていくんだぜ!悲しいぜ(´;ω;`)
HAPPY BIRTHDAY TO ME(笑) というわけで誕生日記念に動画うpさせていただきました歌唱力もmixも本当にまだまだな私ですが聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪素敵すぎる本家様⇒sm13774194お借りした音源様⇒sm13810705コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
4:32|2011年09月22日 16:22:16 投稿
リスキーゲーム歌ってみた【アルベ】
声きれいとか言われて喜んでなんかないんだから!
最高のキスをしようの名言でおなじみのリスキーゲームを歌ってみました(*´ω`*)聴いていただけると分かると思いますがセクシーさのかけらもありません!(*°`ω°)bちなみに誕生日が近いのでこれからいっぱいうpしていけたらいいな~と思いますヾ(*´∀`*)ノ素敵な本家様⇒sm13236011お借りした音源様⇒sm13237622コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
3:32|2011年09月11日 00:08:48 投稿
【再うp】 Just Be Friends 歌ってみた 【アルベ】
どらちゃんミックスありがとー!!
大大大好きなこの曲を再うpさせていただきましたmix・エンコしていただいた どら ちゃんに大大大感謝です!!聴いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪当たり前だけど…mixってやっぱり超大事だなと思いましたまるお借りした音源様⇒sm7567938最近うpしたコラボ曲『マトリョシカ』⇒sm15318921コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
5:00|2011年08月19日 22:50:35 投稿
【歌ってみた】初音ミクの暴走【アルベ】
はっちゃけすぎたが、楽しかったー!w
あえて歌おう一発撮りで!w低クオ間違いなし!嫌な方は今のうちににっげろー!!調子に乗って作ったマイリス⇒mylist/24219822そしてそしてコミュ作りました!よかったらどうぞ!⇒co1138376
4:47|2011年05月07日 00:17:31 投稿
Just Be Friends 歌ってみた【アルベ】
「目から汗」曲。歌の下手さには目を閉じてほしい。
なんていうか、せつなすぎてもう言葉にできません。「目から鼻水」曲ですね。お借りした音源様⇒sm7567938調子に乗って作ったマイリス⇒mylist/24219822そしてそしてコミュ作りました!よかったらどうぞ!⇒co1138376
5:00|2011年04月17日 16:08:14 投稿
【歌ってみた】ルカルカ★ナイトフィーバー【アルベ】
これはひどい。音程よ、カモン!!って感じですね。
お久しぶりです!音外しまくりですが、まぁよし!それが嫌な人は今のうちに逃げるがよろし!!素敵な本家様⇒sm6119955調子に乗って作ったマイリス⇒mylist/24219822そしてそしてコミュ作りました!よかったらどうぞ!⇒co1138376
4:03|2011年04月17日 15:39:19 投稿
【1人2役っぽく】 1925 歌ってみた・・・?【アルベ】
説明文からしてはっちゃけすぎた感が否めない(笑)
どうも。先程カップ焼きそばをお湯入れて5分以上放置してのびのびにしてしまったうp主です。この曲はカップ焼きそばと同じくのびのび自由に歌いすぎてしまいました。反省。原曲の雰囲気を大切にされたい方は今のうちに全速力でにげろぉぉぉぉ!!!音源・動画様→sm8446036素敵な原曲様→sm8430328調子に乗って作ったマイリス→mylist/24219822そしてそしてコミュ作りました!よかったらどうぞ!⇒co1138376
3:26|2011年02月21日 15:13:15 投稿
パンダヒーロー 歌ってみた【アルベ】
ゆいちゃんのこの顔はパンダっぽいとおも…ごめんなさい
相変わらずのmix技術皆無!でもこの歌は歌ってて楽しかった!パッパッパラパパパラパ~ってね!歌ってみたが嫌いな人は今のうちににっげろぉ!!□お借りした音楽様⇒sm13395388□調子に乗って作ったマイリス→mylist/24219822
3:46|2011年02月19日 14:45:40 投稿
マトリョシカ 歌ってみた【アルベ】
ワイルドに歌たつもり。あくまでつもり。決してワイルドではない。
mix技術皆無!!音割れ、雑音注意!!嫌な人は今のうちに逃っっげろー!☆□お借りした音楽様→sm11832728□調子に乗って作ったマイリス→mylist/24219822そしてそしてコミュ作りました!よかったらどうぞ!⇒co1138376
3:22|2011年02月17日 16:57:27 投稿
♭3でJust Be Friends-piano.ver- 歌ってみた【アルベ】
原曲キーで歌ったやつがうpして早々叩かれまくったビターな思い出のある曲。かすかにトラウマ(笑)原曲のやつはすぐ消してしまったチキンな私…!!泣
歌ってみたが苦手な方は今のうちに…逃げろーーー!!お借りした音楽様⇒sm10625399調子に乗って作ったマイリス→mylist/24219822そしてそしてコミュ作りました!よかったらどうぞ!⇒co1138376
6:07|2011年02月12日 17:19:31 投稿
