「あなたの名前は」「あるべです!」今回はまだ旬に間に合ったのではないでしょうか。ニヤリ。ハチさんのドーナツホールを歌わせていただきました久しぶりのmixで肩こった!( ゚Д゚ )仕事もしないで私は何をやっているんだろうw素敵すぎる本家様【 sm22138447 】お借りした音源様【 sm22143764 】歌:アルベ【co1138376・ mylist/24219822 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22277009