【再うp】 Just Be Friends 歌ってみた 【アルベ】

【再うp】 Just Be Friends 歌ってみた 【アルベ】

大大大好きなこの曲を再うpさせていただきましたmix・エンコしていただいた どら ちゃんに大大大感謝です!!聴いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪当たり前だけど…mixってやっぱり超大事だなと思いましたまるお借りした音源様⇒ sm7567938 最近うpしたコラボ曲『マトリョシカ』⇒ sm15318921 コミュ⇒co1138376 マイリス⇒ mylist/24219822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15357574