これが悲しい僕の末路だ初めて聞いた時にビビビッときたので、今回は40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ歌唱力もmixも本当にまだまだな私ですが聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪そして今回エンコードも初挑戦!(`・ω・´)成功してるといいなwww素敵すぎる本家様⇒ sm15022913 お借りした音源様⇒ sm15035178 コミュ⇒co1138376 マイリス⇒ mylist/24219822 【追記】音量小さいので音量を上げて聞いていただけると嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。