走れ を歌ってみたあるべ

走れ を歌ってみたあるべ

KEIさんの走れを歌わせていただきました曲が出て1日以内に投稿するのは初めてです!( ゚Д゚ )今日とても落ち込んでいたのでこの曲を聴いて泣きましたw下手なりに心を込めて歌いました。人生というレースを走リ抜けるよう頑張っていきましょう!ちなみに私は走るのは大の苦手ですww素敵すぎる本家様【 sm18279200 】お借りした音源様【 sm18279778 】歌:アルベ【co1138376・ mylist/24219822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18283174