けいおん! ふわふわ時間を歌ってみた 【なっつ】

けいおん! ふわふわ時間を歌ってみた 【なっつ】

こんにちは、なっつです。ふわふわ時間、歌ってみました。へたっぴだし、音質悪いしだし、途中編集の関係上ちょっと歌がズレるとこもありますが…(本当、すみません)聴いてみてくださると嬉しいです!!□調子に乗って作ったマイリス→ mylist/24219933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13490422