̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーinねお☆あいらんど~ヽ( ̄ω ̄「G」ゴーストパイロット/SNK(1990)おそらくは「飛翔鮫」「大旋風」(ともに東亜プラン)を標榜して製作されたと思われますがまったくもって違う作品になり果てているのは見事と云うほかありません(´っд・。)ザコが時折みせるトリッキーな動きなどに「ASO」の遺伝子が組み込まれているようにも感じられ、それが本作のもつ独特な感覚を作っているのかもしれませんね(´_ _)zZZ戻ります→ sm13492705 その他のネオジオ→ mylist/13748938