CRM250Rmでマジ林道走行した。

CRM250Rmでマジ林道走行した。

月に一人通るかどうかっていうレベルの林道です。5分過ぎてから走行が遅いのは実物はもっと急斜面だからです。良く見ると道に流れてる川の橋を15センチくらいの丸太を並べて作ってるんだが・・画質が悪いですがAU携帯のサイバーショットなので許してください。それでも携帯にしては結構綺麗に撮れている方だと思います。携帯用のマウントは自作です。設置位置については上部です+マウントについて詳しくは私のブログに書いてあります。今までにうpしたモノ mylist/24919953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13527495