【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民としてpart,FINAL-前半

【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民としてpart,FINAL-前半

大変遅くなり申した!!とうとうアウトブレイク最終回です。今回も前半後半に分かれております♪バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪< sm13399936 >←前回||次回→< sm13569369 >並行して行っているDEAD RISING→< mylist/21124653 >part1リンク集→< mylist/20388975 >うp情報などは、twitter→ http://twitter.com/zin_Libra 要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13569016