【ミンサガ】初心に還って実況プレイ【ジャミル編】part47

【ミンサガ】初心に還って実況プレイ【ジャミル編】part47

やっぱりデス様はすごく優しい神様でした。私も死んだら冥府に行きたいです。遣いのおっちゃんの服も着てみたい。●今回の旅の目標:初めての3地点到達。今度こそ完遂なるか。■前回→ sm13478047   次回→ sm13619857  ミンサガまとめ→ mylist/20351270 ■猫侍実況 mylist/19887588 (10/20完結) ■ブログ  http://niconekogame.blog135.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13569211