やってきましたラストダンジョン!赤いのやったらあとちょっとだ!※20分過ぎ位から、音声にノイズが混ざってしまって一部聞きづらいところがあります。ヘッドホンなどされてる方はご注意下さい。すみません。●今回の旅の目標:初めての3地点到達。完遂できました。やったね。■前回→ sm13569211 次回→ sm13658466 ミンサガまとめ→ mylist/20351270 ■猫侍実況 mylist/19887588 (10/20完結) ■ブログ http://niconekogame.blog135.fc2.com/