ここまで来たらノーミスまで一直線です。基本方針的にはクローン地帯までに聖霊石をもっていく感じです。セセリ戦で残したバリアをクローン地帯での最後で安全に使います。ガッデスガルーダ1形態目開幕は自機依存なので自分にあったパターンを見つけるのも面白いかもですね。ボス戦はウェッハと同じような戦法ですが、そこそこ安定します。質問などがありましたら何かしら反応したいと思います。ご視聴ありがとうございました。前→ sm13613863 投稿動画マイリスト→ mylist/23851192
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13613910