【STG】怒首領蜂大復活ブラックレーベル赤スト Zatsuza撃破ALL EXboss

【STG】怒首領蜂大復活ブラックレーベル赤スト Zatsuza撃破ALL EXboss

大佐蜂にもボムをたくさん持ちこんでいるのでここまでくれば一安心です。といいながら緊張して無敵時間中に弱点の撃ちこみが少し足りずぎりぎりでした。赤ストなのでZatsuzaは非常に楽です、2機残し、3機残しもワンチャンあるパターンを組んでいたんですが、ハイパー終わる前に被弾してしまい頭が真っ白になりました、そしてボム時のリチャ忘れ、比較的簡単な撃ちこみポイントで弾に突っ込み、あげくの果てにループさせてしまいました。他の方の動画を見てみるとボム後にハイパー撃つことでバリアの時間が減るんですね。長文失礼しました、それではご視聴ありがとうございました。前→ sm13614215  投稿動画マイリスト→ mylist/23851192 【追記】新パターンにて4機残し達成しました→ sm13661936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13614322