パート20です、ここまで見てくださった、コメントしてくださった方には感謝! チャープターエンド時、セーブで死亡回数見られますが、結構しんでますね、でもハンドガン狙撃で2回リトライで終わったのは正直あっけなかったです;第一関門で相当鍛えられたのか・・・? あと動画内の7:10くらいのLeon「2連撃!?」邪教徒「Leonざまぁ!」は正直、凹みます;あと少しでなんなとく突破できそうだったのに・・・ 前回→ sm13613203 初回→ sm13587492 次回→戦略的撤退回? sm13616298 縛りプレイまとめ→ mylist/23863654