初めまして、はんにちは、こんばんは。今回はそんなに皆見ていないだろうと思ってお酒のテンションに任せて進軍してみました。全く無計画だったけど本人楽しかったのでうpしました。←風気味で鼻声でぐっだぐだですがお許しください(土下座ぐっだぐだですが、めっちゃ楽しかったです!ニコッ今回の敗北条件:討ち死挑戦レベル:激難そんな感じで今回もよろしくお願いします。※前回コメントくださった方々、またもやありがとうございました!!うp主はあなた達のためにうpします!!!←クラッシュ→ mylist/19252299 マリブラ→ mylist/18613346 THE DOG→ mylist/19737811 SIREN:NT(単発実況)→ sm11420871 前回ver.陸孫→ sm13499083 ブログ→ http://ameblo.jp/mojimojimonji/ ツイッター→ http://twitter.com/nagimonji