22.【KAITO誕生祭】バッハ/ミサ曲ロ短調より22.Benedictus【ボカロクラシカ】

22.【KAITO誕生祭】バッハ/ミサ曲ロ短調より22.Benedictus【ボカロクラシカ】

♪ご視聴ありがとうございます。KAITO誕生祭に、急遽一曲作ってみました。♪ロ短調ミサは、最も思い出深い曲で、いずれは全部やってみたいですが、ボリュームがボリュームなので・・・ ごくごく、ゆる~い感じで、たまに作ってみようかと思っています。♪オブリガートはフルート、通奏低音はチェロにチェンバロを重ねてみました。♪ミゼレP様の音楽祭動画にヒントを頂いて、フルートのブレスをレン君にお願いしましたw。♪とても素敵な絵は、ピアプロから、lushia様「奏唱」を使わせて頂きました。 どうもありがとうございます。♪他にアップした曲⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/23001879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13619539