四回目を迎えたエジ撮りという名の強化合宿。相手は関東最強ユダ使いでお馴染み空飛ぶ妖精さんです。コメント頂いてます。 「妖星です。 トキ戦初のガチ撮りですが、対トキ戦の参考になるかどうかは貴方のユダ愛に任せます。 トキ戦は見えない部分ばかりなので擦って、仕込んで、暴れて、爆発させましょう(。・w・。 ) 自分もエンコの仕方ぼちぼち勉強しようかな。」だってお。 ただ内なる炎が、節義なく天を弄る強者に抗うのだ!――――馬孟起 蒼天航路より 今回は30戦ガチの後余ったクレでエキシビションが一戦だけあります。タイサクカンリョウイタシマシタ。part2=> sm13626768 mylist/23648651