Finals2010でトップ8に入りました!使用したデッキを紹介します。スタンダード:青緑トークン集団変身 4-0エクテン:白ウイニー 3-0-1(1ID)1:17集団変身メイン、3:27サイド、8:21対ヴァラクート、9:46:白ウイニーメイン、12:05サイド、15:30対ナヤ包囲戦前の環境で今更感漂いますが、お楽しみいただければ幸いです。BGMは自作です。 前回動画Finals予選突破レポート sm12506196 日本選手権Top8レポート sm11464758 。5ばさんブログ http://blog.livedoor.jp/gobasan/ マイリスト mylist/15273971 コミュニティ co203685 ツイッター http://twitter.com/NanoFree_5basan 四国最強位決定戦戦2010動画も大好評配信中! mylist/22861586