メンデルスゾーン 序曲「フィンガルの洞窟」

メンデルスゾーン 序曲「フィンガルの洞窟」

サクラとQLSOで打ち込んでみました。 ■うねる水面が大波になって当たって砕けてキラキラ輝くという感じの曲。 ■おそらく一番好きな作曲家です。この浮世離れした作風がたまりません。 ■提示部{ 第1主題(ヴィオラ+チェロ+ファゴット)→第2主題(チェロ+ファゴット)[1:44] }→展開部[3:37]→再現部{ 第1主題[6:32]→第2主題[7:23] }→コーダ[8:07] ■イラスト:ぬぬかむさん( user/1390334 ) ■マイリスト( mylist/23702856 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13647654